黒色中国BLOG

中国について学び・考え・行動するのが私のライフワークです

【追記】香港の製靴会社「Milan&Co」の現在について

SPONSORED LINK

今年5月に公開して一部の方々に大変読まれた記事、『中国を旅する時の靴の悩み…(2)十数年前に香港で買ったチャッカブーツを再生』に出てきた香港の製靴会社「Milan&Co」の情報を追記しました。

海外によく行かれるor住んでいる靴マニアの人にとって、「ご当地靴メーカー」って気になる?みたいで、私もその1人なんですけど、近年香港の革靴メーカーは廃業されるケースが多くて、この情報を追っかけていること自体が楽しみになってきました。

また機会がありましたら、他のメーカーの情報も掲載する予定です。