黒色中国BLOG

中国について学び・考え・行動するのが私のライフワークです

「ヤン・ウェンリー=四川人末裔説」がウィキペディアに掲載されましたw

SPONSORED LINK

まだ1巻も読み終えてないのに(正確には銀河系史概略も読み終えてません)、ヤン・ウェンリー=四川人末裔説をツイートしたところ、「公式認定」に至ったわけですが(長年の熱烈なファンの皆さんには大変申し訳なく思っております)、ツイッターでフォロワーの方から連絡をいただき、表題の件が判明しました。

ja.wikipedia.org

▲ウィキペディアの「ヤン・ウェンリー」の解説の冒頭にて

f:id:blackchinainfo:20190531092959p:plain

▲既に私の件が追記されておりました。

脚注の「3」は私のツイートへのリンクですね…

一部のファンの方からは怒りの声もあがっているようですが(いろいろとすみません)、私も立派な「愛読者」になるべく、全巻読破はもちろん、アニメも全部観るつもりでありますので、何卒ご容赦ください(^^)