黒色中国BLOG

中国について学び・考え・行動するのが私のライフワークです

【祝!】産経新聞で「黒色中国」が紹介されました

SPONSORED LINK

今日は朝からツイッターで、産経新聞で黒色中国が紹介されている…と教えていただきました。

ネットでの掲載はないのかな…と思い探してみたら…

▲ありました!

ちなみに、記事でとりあげられている

5月中旬に日本についての中国中央テレビ(CCTV)のニュース番組を短文投稿サイト「ツイッター」で詳しく解説ながら紹介

…というのは

▲こちらになります。

しかし、「まとめ」では関係するツイート全てが掲載されていません。

▲全ツイートをご覧になられる場合は、こちらを開くとズラズラと出てきます。最後の方で「他34件の返信」とあるので、そこをクリックすると全部見られます。

産経新聞文化部の磨井慎吾さん、ご紹介いただきありがとうございました。

関連記事