黒色中国BLOG

中国について学び・考え・行動するのが私のライフワークです

『深セン紀行』(仮題)予告編を公開しました

SPONSORED LINK

ツイッターで黒色中国の定番ネタになっている中国紀行シリーズ。最近は深センネタばかり仕込んでいるのですけど、その予告編を公開致しました。

最近はヒマがあると深センに入り浸っておりまして、写真もネタもタップリ溜まっているんですけど、色々忙しくてなかなかツイートできません。

でも、最近のツイッターのマンネリ状態に嫌気が差して、ちょっと「予告編」としてツイートしてみたのが冒頭の連投です。

▲ちなみに、こちらは今年5月公開の深セン紀行。

▲こちらは6月に公開したもので食べ物が中心のツイートになっています。こちらのツイートは好評で…

▲まとめにもなりました。例によってコメントがアレですが…

ご興味ありましたら、こちらも御覧ください(^^)