読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒色中国BLOG

中国について学び・考え・行動するのが私のライフワークです

周小川(中国人民銀行総裁)の息子がカナダで購入した30億円の大豪邸の3DCG画像をゲットしました

不動産 カナダ
SPONSORED LINK

▲こちらのツイートをした後で、ツイッターで大豪邸の映像があることを教えてもらえましたので、こちらでもご紹介しておこうと思います。

「30億円の大豪邸」とはどんなものか?

▲こちらをクリックするとご覧になられます。カナダの新聞社のサイトのようです。グーグルアースの映像に加えて、屋内の様子も見られます。

▲こちらは中国のニュースサイトですが、画像で9枚見られます。カナダの写真の映像と内容的には同じです。

宮崎正弘さんのメルマガによると…

バンクーバーの高級住宅区(カーライル岬区)に途方もない大豪邸が建つ。敷地6879平方メートル5つのベッドルーム8つのバスルーム付き推定価格は3110万カナダドル(30億円に相当)
 映写室も、プールも備わり、バンクーバーの不動産市場はじまって以来の高値で取引され、「買い主は誰か」と俄然話題となった。

f:id:blackchinainfo:20160515191959j:plain

▲私も自分でグーグルアースを使って大豪邸のCGを出してみました。

f:id:blackchinainfo:20160515192051j:plain

▲確かに豪邸といえばそうですが、このあたりは似たような家がたくさんあります。

グーグルマップで3DCGの画像をゲット!

▲グーグルマップ経由で見て、3DCG表示にした方がキレイな画像を見られますね。

f:id:blackchinainfo:20160515192935j:plain

▲クリックで拡大できます。それにしても最近のグーグルマップの能力はスゴいですね。

中国壊死-百年変わらない腐敗の末路-

中国壊死-百年変わらない腐敗の末路-

 
中国人が選んだワースト中国人番付: -やはり紅い中国は腐敗で滅ぶ- (小学館新書)