黒色中国BLOG

中国について学び・考え・行動するのが私のライフワークです

【祝!】GIGAZINEのヘッドラインニュースに黒色中国のブログ記事が選ばれました!

SPONSORED LINK

▲こちらのページの三分の一を過ぎたあたりに…

▲今日アップしたばかりの記事が紹介されておりました!感激!(笑)

『黒色中国』誕生秘話をちょっと…

そもそも2009年にレンタルサーバーを借りてドメインを取って、ブログ『黒色中国』を始めた時に、より多くの人に見てもらえるためにはどうすればいいか?というのを考えて、多くの人に親しまれているGIGAZINEを参考にページデザインや記事の文体や情報の組み方を学んだので、こうしてGIGAZINEのヘッドラインニュースに選んでいただけたのは感無量であります。

ツイッターを集中的にやるようになってから、ブログの更新が面倒になって、しばらく中断していたのですが、やっぱりブログもいいものですね。ちょっとやる気が上がってまいりました。これからもがんばろうと思います。

GIGAZINEの担当者さん、ありがとうございましたm(__)m

GIGAZINE 未来への暴言

GIGAZINE 未来への暴言